美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

年の瀬

早いもので、本当に2019年が終わってしまう。

身体を労るために、リワインドセラピーを数か月ぶりに受けた。

本来は美容よりなのだろうけど、私の身体がガチガチだったため、『より美しく』というより、『マイナスをゼロに』といった方向になったように思う。

やはり美しさは健康ありきだな。

デトックスを意識した方が良いとのアドバイスを受けたので、汗が出るまで湯船に浸かることを意識したい。

早速その夜実践すると、夜中に布団が暑くて目が覚めた。

全身ほぐされて血が巡りやすくなった上に、身体を温めたからか、尋常じゃなく暑くて喉がカラカラになった。

水分補給大事。

UZUのアイライナーを購入した。

何となくグレー。

もうちょっと冒険した色でも良かったかなぁ。

まぁ普通のを使いこなせるようになったら応用カラーを買いませう。

来年はもう少し高頻度に書いていきたい。