美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

スカルプエッセンス

初めて購入したのが4/5だから、使い始めて5ヶ月目か。

だいたい月に1センチ伸びるって聞いたことあるから、根元から5センチまでがケアされた頭皮から生えてきた髪になるのか。

となると、襟足とか後頭部の短い毛は全部生まれ変わってるんやな。

長い部分の髪は20センチ以上あるから、20%くらいか。

全部生まれ変わるのはまだ結構先やなぁ。じれったいなぁ。

10/1からスカルプエッセンスがバージョンアップするらしいけど、まだストックがあるから、私が新バージョンデビューするのは11月以降になりそう。

そろそろレプロナイザー使って1年になるのか。

レプロナイザーも新バージョン出るらしい。

気になるけど、前にも増してお高いしな。

今持ってるの1年しか使ってないしな。

多分当分手は出せないから、美容院でのお楽しみにしよう。