美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

1年目。

去年の今日にレプロナイザー4D PLUSを購入して、勢いでブログを作ったんやな。

1年経つのは早いなぁ。

なんだかんだでちゃんと使い続けてるし、効果も未だに実感してる。

まぁ厳密に言えば、途中からスカルプケアも始めたし、つい数日前からスカルプエッセンスが4Dから7Dにアップしたから、レプロナイザーだけの効果ではないんやけど。

手触りが、全然違う。

こうなって欲しいとは思ってたけど、本当にこうなるとは思ってなかった。

そう願って、決して安くはないお金をかけてるのに、信じてないって変やけど。

願いが叶わなくて傷ついたり、がっかりしたりするのが嫌で、無意識のうちに、叶わなくて当然って思うようになってしまってるのかしら。

大人ってやあね。

や、大人じゃなくて、大人ぶった私が。

もっと本気出して、心から求めよう。

さらば与えられん!!