美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

さらに

バッサリと短くなった私の髪。

こんなに短くなるとは、短くできるとは、去年の私には想像できんかったな。すごい。

でもちょっと短くし過ぎたかな。

ボーイッシュが過ぎた。

もっと女性的な顔立ちであれば、今くらいの長さでも全然良いと思うけど、私の顔立ちだと、男っぽさが勝っちゃうな。

普段のファッションのせいもあるけれど。

なんか、性別拗らせてるように見える。

言い方が良くないな。

藻掻いてるという方がしっくり来るかな。

自分で自分の身体の性別を認めてなくて、まだ在り方を決められてない印象を与える。

別にそれが悪いわけじゃないけど、私が与えたい印象とは違うからね。

まぁ髪の毛はすぐ伸びるしな。

ゲゲゲの鬼太郎くらいの長さがしっくり来ます。