美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

振り返り。

去年の11月のブログを見てみると、養命酒投入するほど寒がってたけど、

今年はそこまででもないな。

気温自体が低くないのか、ポーラテックカーディガンの投入が早かったのか、私の健康度がアップしたのか。

ここ2ヶ月くらいは、昼御飯に自作の弁当食べてるからね。

作り始めたときは、もしかして私実は料理好きだったりするんじゃない?とか期待してたけど、そうでもなかった。

今のところハマってないし、ハマってないから向上心も生まれないし、相変わらず、手際がよくない。

まぁ多少慣れたけど、慣れた分、めんどくさがりの本領発揮して、調味料をちゃんと計らず、目分量でぶっ込むようになったから、味は当初より不安定。

とはいえ、スーパーのお惣菜より、コンビニの弁当より美味しいし、栄養バランス良いと思うのよね。

他に変わったことって何だろう。

関節は柔らかくなったと思う。

それくらいかなぁ。

経過を把握したくて、ブログ書いてるのに、データ収集が不十分だなぁ。

しかし詳細に記録しようとすると、めんどくさくて続かんしなぁ。

難しい。