美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

2020年振り返り。後半戦

思いの外、長くなってしまったな。

7月は、暑さに負けていたな。

しんどすぎて、初めてコルギを受けた。

自家製ジンジャーエールづくりに目覚めた模様。

8月も、体調不良。

つくづく暑さに弱い。

体力つけたら、暑さにも強くなれるのだろうか。

9月は、少し復活。

お弁当づくりを始めた。

秋に向けて新しい靴を買ったり、久しぶりにライブ行ったり。

この時は、感染者数もある程度抑えられてて、秋の到来にワクワクしてたなぁ。

10月も、気になってたカフェに行ってみたり、宝塚観劇してみたり、涼しくなるにつれて、活動量が上がってる模様。

11月は、寒くなってきたからか、風邪と口内炎を拗らせて、しんどかったな。

そして今月。

寒さに慣れはじめて、ちょっとずつ元気になってきた。

気になってたお店でランチ食べたり、お気に入りの店でクリスマスケーキ予約したり。

年末年始の支度をしないといけないけど、寒すぎるなぁ。

こうやって振り返ってみると、私は上半期の方が動けるのかな。

何せ夏のダメージがでかい。

何にせよ気候の影響受けすぎてるから、そこに翻弄されない身体になっていきたいし、大きく崩さない対応策を実行していきたいな。

全然このブログのテーマとは関係無いようなこと書いちゃったな。

まぁいいか。