美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

今日買ったもの

昨日2020年買ったものを振り返ってみたけれど、あんまり記憶に残ってなかったので、反省して、買ってすぐ書き残してみる。

そしたら、振り返ったときに、『これぞベストバイ!!』と熱く語れる気がする。

UNIQLOのワイヤレスブラ3Dホールドとエアリズムウルトラシームレスショーツ
先代がヨレヨレしてきたところに年末特価になってたので購入。別にこれがめちゃくちゃ良いとも思わないけど、他のものを試して失敗するリスクとか、情報収集する労力とか考えたら、これリピートするのがコスパ最強なんじゃね?と思う。
まぁ私が標準体型で、ワイヤレスブラに求めてることも多くなくて、価格、入手しやすさ、買い換えやすさを重視してるから、こういう感想になるのかも。

ネイチャーメイドビタミンB12とアイアン
これもリピート品。貧血対策。私の感覚が鈍いせいか、『何とはなしに効いてる気がする』レベルだけれど、飲まなくなって貧血になるのは嫌だから継続してる。同価格帯の別メーカー品と飲み比べたりしてないので、価格に対する品質とかはよく分かんない。更に言うなら、高級サプリとの違いも分からない(高級サプリ飲んだことないからね)近所のダイコクのラインナップの中でいちばん好きなビジュアル、という選び方。

書いてみて分かったけど、私特に不満が無いとリピートしちゃうのね。

新規開拓は相当モチベーション高いときじゃないとやらない。

我ながら、つまんない女だなぁ。