美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

一年の計は元旦にあり。

ということで、ちゃんと化粧して初詣に行ってきた。

こういう状況だけれど、本厄を無事に過ごせたお礼と後厄もあんじょうおたのもうします~というのを伝えたかったので。

例年程では無いけれど、まぁまぁ人もいたし、出店もあった。

おみくじを引いたら吉だったので、今年も無事に過ごせそう。

どうでもいいけど、近所の家の注連縄の稲穂を雀がついばんでいて可愛かった。

寒くても外出して良かったな。

今年は、ブログ更新の頻度を上げたいので、何を書いても良いことにする。

今までは、何となく自分の中で、美容とかファッションについて書かなきゃいけない、と思ってたので更新のハードルが無駄に高くなっていた。

そもそも得意分野じゃないから、語れることが少ないのよね。

ブログネタの為に色々行動できるタイプでもないし(ということにブログ始めてから気付いた)。

そのうち2021年の抱負とか書こう。