美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

緊急事態宣言

とうとう出ましたね。

私の日記には、極めて個人的なことしか書いていないがために、そのときの世の中のムードが全然分からない、という欠点があることに気付いたので、こんな題名にしたけれど、今のところ、私にはあまり影響がない。

会社にも行かないといけないし。

なぜなら弊社はブラックなので、給付金が無ければ時短勤務も無い。

まぁ時短にしたところで、仕事の量が減るわけでなし。

どうしたら仕事の量減らせるんだろう。

あぁやだなぁ、寒い寒い。

あ、結構な寒波も来てるらしい。

こちらは心身ともに影響大。

最近なんだかんだ小さなトラブルが多くて困っちゃう。

今日は運送便のトラック探して走る羽目になった(完全に自業自得なんやけど)

身体が疲れると、大したことしてなくても、なんかやりきった感。

ああ疲れた。明日はやっと金曜日。

早く3連休にならんかな。