美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

ニュートロジーナ ディープモイスチャーボディローション 

あまりにも乾燥肌が酷いので購入してみた。

私的には結構お高めだったけど、背に腹はかえられぬ。

今のところ、まぁまぁ良い感じ(少なくともこれまで使ってたベビーローションよりは)

良いなと思うところは、

・無香料
色んな匂いが混ざるのが気になって、塗るのをためらってしまうことがなくなる(はず)
優先事項が心身のリラックスであれば、良い匂いは必須だけど、今の私は肌の乾燥を防ぐのが最優先なので、タイミングを選ばず塗れるものが良い。

・伸びやすくて馴染みやすい
そのまま。寒いから、一刻も早く服が着られるのはありがたい。

まだ2日しか使ってないのでリピートするかどうか決めてないけど、お風呂上がりにしか塗ってない割りに、あんまり痒くならないので、結構効果あるかも~と感じてる。

塗る頻度を上げたいけど、如何せん寒いし、手もローションも冷たいし、サボっちゃう。

冷え性対策もしないとね。

早く冬終わらないかなぁ。

最近は寒いけど、徐々に日が長くなってきてるのが嬉しい。