美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

店員さんと会話

店員さんとある程度話せるようになったことも、大人になったなぁと感じることの一つ。

必要があればこちらから話しかけるし、向こうからのオススメも、不要であれば適当にかわせるようになった。

『そんなん当たり前やん』って言われそうだけど、昔は出来なかったからね。

まぁ今でも苦手ではあるから、買い物に行くときは、ある程度気力が必要。

最近は、セールになってたグレンチェックのキレイめパンツを買った。

本当はスカートを買うつもりで出かけたのだけれど、ついついね。

スカートははきなれてなくて、何を選べばいいのか分からない。

最近のスカート丈長すぎない?

膝下丈がいいのはいいんだけど、長すぎると私の膝下短いコンプレックスを強調し過ぎる気がして、難しい。

ヒール履けばいいのかも知れないけど、足痛くなるし、背が高くなりすぎるし(個人的な好みとして)

このまま春が来てしまいそうな予感。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」