美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

コルギ5回目

ブログを読み返す未来の私は、『え?4回目じゃない?そそっかしいなぁもう』と思うかもしれないけれど、そそっかしい私は前回を書き忘れているので間違いではない。

前回は年末に行った。

なんとなく月1のご褒美にしようかなと思ってたのに、1月はバタバタしていて、予約を忘れて2月になってしまった。

だから今回は特別な不調は無いが、月1ルーティンとして予約したと思っていたのだけれど、施術してもらったら全身ガッチガチに凝っていて、つくづく自分の感覚は当てにならないなと思った。

毎回施術を受けている途中でトイレに行きたくなるので、相当要らない水分が溜まっているのだろうな。

いつか『あれ?今日はそんなに凝ってないですね』って言われたい。