美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

逃げる2月

と追う私、といきたいところだけれど、もう背中が見えない。


暖かくなったり寒くなったり、全然追いつけていない。


毎晩変な夢を見てしんどい。


夢の記憶と現実の記憶が混ざってしまう。

マクベスのカラス。

『ヨーロッパでは、このカラスをマクベスって呼ぶんだよ』と白くてトサカのあるカラスを指して教えてもらった記憶があるけれど、起きてるときにググったらそんな情報何も出てこなかった。

グーグルが無かったら、私はこれを信じて、ドヤ顔で人に話していたかもしれない。

昨日はお笑いサークルに所属していた。

私はケラケラ笑うだけ。

あぁ疲れた。

現実が夢だったらいいのに。

起きたら可愛い白い犬になってたい。