美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

セザンヌ カラーティントリップ

f:id:shiroi-fuwafuwa:20210718203310j:plain

セザンヌのカラーティントリップのCT4ブラウン系を衝動買い。


ずっとブラウンリップを試してみたかったのだけれど、ピンからキリまで色々ありすぎて選べずにいたところ、ドラッグストアでこれを発見、『まぁこの値段なら(税込660円)失敗してもいいか』と思って購入。


色は凄く気に入った。


見たままの発色だし、私の顔にも違和感なく馴染んだし。


ただ、ティントなのにめっちゃ落ちる。歯に付く(これは私の歯並びにも問題あるか)。


こういうグロスっぽいティントを使うのは初めてやけど、こんなもんなんかな??


1回ティッシュオフしても普通にマスクに付く。


だからといって2~3回ティッシュオフしたら、唇から無くなっちゃうし。


なんか使い方間違ってるんかな。


でも色は可愛くて気に入った。


これに似た色の、上位互換を買うのはありかもしれない。