美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

油断すると

平気で1ヶ月放置してしまうな。

今日はリュックデビューした。

正確に言えば、中学生以来の再デビュー。

何やら所作がぎこちない。

電車の中で、前に持ってくるだけで、もぞもぞする。

背負ったまま財布の出し入れが出来るよう、わざわざ背面ポケット付きのものを選んだのに、ファスナーを上手く開け閉めできず、結局下ろして、出すという体たらく。

でも相棒にすると決めたのだから、早く仲良くなりたいなぁ。

美人から遠ざかった気がしなくもないけど。

逆に言えば、リュック背負ってても美人だったら、かなりの美人。

やはり持ち物に機能性を追究すると、美人度は下がるのかしらん。

しかし身体は大事やしな。

とりあえず早く仲良くなって、スムーズな所作を目指そう。