美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

おぼんぼん。

お盆だからといって、何をするわけではないのだけれど。

備忘録的に始めたのに、これだけ放置すると無意味だな。

特に忙しくなったわけでも、病んだわけでもなく、ただただ怠惰のせい。

ある程度手帳に日記をつけてるせいもあるかもね。

わざわざここに書き込まなくても、みたいな。

相変わらずコルギにも通っているし、美容院も変えてない。

メイクアイテムは増えた。白髪も増えた。

今年の頭にパーソナルデザイン診断も受けた。

ブルベ冬のキュートアバンギャルドで、骨格はウェーブ寄りのナチュラル。

顔はよく分からんかった。

大人顔と子供顔のちょうど真ん中くらいで、バリバリ直線タイプ。

ワードローブは整え切れてないけど、メイクアイテムは選びやすくなったから良かった。

服はね~、自分が思う自分のキャラと機能性重視したい気持ちが、パーソナルデザインとせめぎ合って選びづらい。

そろそろ秋服欲しいけれど、まだまだ暑いしな。

秋色夏素材を選びたいところだけど、黄味で顔色死ぬことが分かってしまうと、秋色なんて選べない。

かといってモノトーン選ぶと、夏服との違いがほぼ無いから楽しくないしな。(まぁモノトーンが似合うのは凄く助かってる)

あぁ早く秋来ないかな。

着る服無くてもいいよ。早く涼しくなって欲しい。