美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

捨てたモノ

f:id:shiroi-fuwafuwa:20211106133551j:plain

アクア・アクア オーガニックデュオシャドー 03シアーオリーブ


なんか私の瞼にのせると、汚れてるみたいに見える。


買ったのが大分前だから、発色が悪くなってるのかもしれない。


それか、似合わないことにようやく気付けたか。


カーキ系って、色説明(?)に『都会的な』とか『垢抜けた』とか書いてること多くて、つい惹かれてしまう。(ピンク系は逆に『可愛い』とか『女の子らしい』とか書いてるから、手を出し辛い)


でも私が付けると芋なんだなぁ~悔しい。


あとは、ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 02


くっきりし過ぎて、ラインだけ浮いちゃう。


茶色がダメなのかなぁ。


それともテクスチャーが重たい?


何かよく分かんないけど、描かない方がマシって感じになっちゃう。


化粧品選ぶのって難しいなぁ。


とりあえず、使わない方がマシってことに気付いたものは、思い切って捨てていこう。うん。