美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング記録

人生3回目のファスティング記録。 できるだけ具体的に詳細に記録したいから、汚い表現も出てくるだろうけど、躊躇せず書く。 今回も前回と同様、腸内環境の改善を目的とした1dayファスティング。 前回は思い立ったが吉日的に実施日を決めてしまったけど、今…

セザンヌ カラーティントリップ

セザンヌのカラーティントリップのCT4ブラウン系を衝動買い。 ずっとブラウンリップを試してみたかったのだけれど、ピンからキリまで色々ありすぎて選べずにいたところ、ドラッグストアでこれを発見、『まぁこの値段なら(税込660円)失敗してもいいか』と思っ…

使い切ってないけどバイバイ。

24h cosmeのスティックファンデーション、私には使いこなせなかったよ。 塗った方が肌の凹凸が目立ってしまう。 直塗りしたり、指にとって塗ったり、叩き込んでみたり、塗る量を増やしたり減らしたりしてみたけど、どうにもならん。 『なんか楽そう』みたい…

コルギ8回目。

先月は行けなかったから、いつにも増して色んなところがゴリゴリ鳴っていた。 最近脚が重怠くて、階段昇るのが億劫だなぁと思ってたけど、ふくらはぎの外側がパンパンに張ってたらしい。 多少浮腫んでるかなぁくらいの自覚症状だったのに。 お尻も揉まれて初…

ヘアカット備忘録

前回までは、夏の間は一つにくくれるように伸ばす(長さを維持する)方針だったけれど、案外くくらなくても平気なくらい髪がまとまることが分かったので、短くしてしまった。 この季節にショートボブって去年までの自分では考えられない。 汗と湿気でうねって…