美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

3日間ファスティングのその後

3日間ファスティングを終えての記録。

 

終了後1日目 51.1kg 

朝からお通じあり。

とはいえ、そんなにスッキリはしなかった。

不正出血もあった。

デトックス効果とか好転反応とかなのか、単純に体調不良なのか、判断しかねる。

夜にもお通じがあり、最終的に下した。

見たことのない黒さと生臭さ。

これがいわゆる宿便というものなのだろうか。

よく分からん。

湯船には浸かった。

 

終了後2日目 51.3kg 

お通じ無し。グルグルと腸が動いている音はする。

注文していた美顔器が届いたので早速使用。

肌がめちゃ柔らかくなって、透明感が出た(当社比)

ますますファスティングど肌の調子の関係性が不明になる。

湯船には浸かった。

 

終了後3日目 51.4kg 

お通じはほとんど無し。

不正出血続いてるなーと思ってたら本格的に生理が来た。

いつもより早い。ファスティングが影響しているのだろうか。

食欲爆発したり強烈な眠気に襲われたりメンタル落ち込んだりという予兆が無かったからびっくりした。

でも腹痛とかはいつもより強いような気がする。

湯船には軽く浸かった。

 

終了後4日目 51.4kg

お通じあり。何か奥底から出てきたような重たい感じ。

腹痛はいつもより強いけど、出血量は少ない気がする。

まぁ早く来たからかな。

湯船には軽く浸かった。

 

終了後5日目 51.4kg 

お通じは少しだけあり。

特筆することは無い。

湯船には浸かった。

 

終了後6日目 52.1kg 

お通じあり。良い感じではないけれど。

体重も戻っちゃったな~所詮水分が減っただけやから仕方ないけど。

湯船には浸かった。

 

終了後7日目 51.5kg

お通じ無し。苦しい。

ここにきて眠い。貧血?

あるいは季節の変わり目だから?

湯船には浸かった。

 

とりあえず終了後一週間の記録はここまで。

目的であった腸内環境と睡眠の質改善にはあまり効果がなかったな。

次は引き算じゃなくて足し算をしてみようってことで、マグネシウム摂取してその記録を取ろう。