美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

昨日2020年買ったものを振り返ってみたけれど、あんまり記憶に残ってなかったので、反省して、買ってすぐ書き残してみる。そしたら、振り返ったときに、『これぞベストバイ!!』と熱く語れる気がする。・UNIQLOのワイヤレスブラ3Dホールドとエアリズムウル…

ベストバイ2020

お題「#買って良かった2020 」ということで、おこづかい帳(家計簿と呼ぶにはお粗末な内容なので、こう呼んでいる)を振り返ってみたけれど、あんまり大したモノを買ってない。こういうお題って、Apple Watchとか、iPhoneとかルンバとか、ちょっと買うのに勇気…

2020年振り返り。後半戦

思いの外、長くなってしまったな。7月は、暑さに負けていたな。しんどすぎて、初めてコルギを受けた。自家製ジンジャーエールづくりに目覚めた模様。8月も、体調不良。つくづく暑さに弱い。体力つけたら、暑さにも強くなれるのだろうか。9月は、少し復活。お…

2020年振り返り。

2020年どうだった?と思い返してみると、ついついコロナがしんどかった的なことが一番にでてきちゃうけど、丁寧に振り返ってみたら、結構楽しい思い出もあったりして、2020年がコロナ一色に塗りつぶされちゃうのは悔しいので、楽しかったことを詳細に書き残…

コート購入。

愛用していたコートの裏地がついに破れてしまったので(それ以前に形が古くなってたし、鞄を持つ側の毛足が無くなってたけど、踏ん切りがつかなかった。つまりそれだけ愛用していた)、やっと新しいコートを買いました。コロナの給付金が残ってたから(そう、私…