美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り。

去年の11月のブログを見てみると、養命酒投入するほど寒がってたけど、今年はそこまででもないな。気温自体が低くないのか、ポーラテックカーディガンの投入が早かったのか、私の健康度がアップしたのか。ここ2ヶ月くらいは、昼御飯に自作の弁当食べてるから…

7D PLUS 1本目

使い切った!4D PLUSより、艶とまとまり感の効果が高いような気がするよ。根元付近の艶が凄い(当社比)何もケアしてなかったころの毛先と、4D PLUSでケアしてた中間部と、最近生えた根元付近とでグラデーション。あと、おでこの生え際の産毛が、ガチっぽくな…

さらに

バッサリと短くなった私の髪。こんなに短くなるとは、短くできるとは、去年の私には想像できんかったな。すごい。でもちょっと短くし過ぎたかな。ボーイッシュが過ぎた。もっと女性的な顔立ちであれば、今くらいの長さでも全然良いと思うけど、私の顔立ちだ…

1年目。

去年の今日にレプロナイザー4D PLUSを購入して、勢いでブログを作ったんやな。1年経つのは早いなぁ。なんだかんだでちゃんと使い続けてるし、効果も未だに実感してる。まぁ厳密に言えば、途中からスカルプケアも始めたし、つい数日前からスカルプエッセンス…

コルギ3回目。

前回から1ヶ月しか経ってないし、揉まれ甲斐無いかも~なんて思ってたけど、そうでもなかった。全身ゴリゴリ。特に腰と頭の付け根(盆のくぼ?うなじのちょい上らへん)と頭(とくに側頭部の耳の上らへん)とはいえ、前回よりはマシだったとのこと。コロナが流行…