美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

早いもので、本当に2019年が終わってしまう。身体を労るために、リワインドセラピーを数か月ぶりに受けた。本来は美容よりなのだろうけど、私の身体がガチガチだったため、『より美しく』というより、『マイナスをゼロに』といった方向になったように思う。…

勇気を振り絞って

バイオプログラミングのカウンターへ。4D+のドライヤーを買ったとき対応してくれたお姉さんがむちゃくちゃ無愛想だったので、ものすごく億劫だったけど、『試供品欲しい!!』という欲望に引き摺られて、ドライヘッドスパを受けに行った。今回のお姉さんは、…

赤リップ

何となくUZUのリップスティック+5℃を買ってみたけど、赤すぎてどうしよう。見たまま発色ってほんまなんやね。どう使いこなしていけばよいのか。コスメを買い慣れていない人は、ドラッグストアで買うよりも、カウンターでお姉さんに色々アドバイスもらいなが…

中二病

今日はとあるセミナーを受けた。頭を使うと、頭皮がカチカチになる気がする。中二病をずーっと引き摺っている自分に気付いてしまった。あら大変。中二病に現在進行形で罹患してる美人はいないはず。苦しいけれど、なんとか治癒したい。中二病だった話は笑え…

養命酒

を買ってみた。寒くなってきて、血行不良で爪の根元が変色するレベルに身体が冷えてきたので、その対策として。まだ養命酒を飲むような歳ではないと思いたかったけど、冷えは万病の元と言うし、背に腹はかえられぬ。血行が悪いと身体の隅々まで栄養が運べな…

レプロナイザー2日目

さわり心地が、めっちゃ柔らかくなった!やたらと触りたくなる。超嬉しい。全体的にしっとり落ち着いた分、まだこの程度じゃ落ち着けない髪(?)が、目立つ気がする。髪の毛乾かすのめんどくさいと思ってたけど、これを使うと楽しい!明日も楽しみ♪

レプロナイザー4D PLUS

今日、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、レプロナイザー4D PLUSを購入した。めちゃくちゃ高価だけど、後悔はしていない。というか最早気軽に後悔出来る値段じゃない。絶対効果を出そう。求める効果としては、髪質改善。ツヤが出て、癖毛がマシになれば良い…

はじめに

このブログは、31歳にして美人を目指す過程を記録する。美人になりたいという漠然とした願望はずーっと昔から持っていたけれど、恥ずかしくて公言出来なかったし、それゆえ美容にあまり興味が無い感じに見えるよう振る舞ってきたし、実際今はそのような外見…