美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

勇気を振り絞って

バイオプログラミングのカウンターへ。

4D+のドライヤーを買ったとき対応してくれたお姉さんがむちゃくちゃ無愛想だったので、ものすごく億劫だったけど、『試供品欲しい!!』という欲望に引き摺られて、ドライヘッドスパを受けに行った。

今回のお姉さんは、普通に愛想良くて安心した。

ジェルネイルで結構爪が長かったけど、全然頭皮を引っ掻いたりしなくて、凄いなーと思った。

ヘッドスパと言っても、スカルプエッセンスをつけて、ミストを振って、アイロンで巻くだけ。

なのにめっちゃしっとりサラサラつやつやになって、バイオプログラミングすげー!!と思った。

そして毛先ワンカールするだけで、ちょっと美人風になれた。

ちょっとの手間で、かなり変わるのね。

夜は早速試供品を試した。

お姉さんの説明通り、シャンプーした後、泡を流さずに、上からコンディショナーをつけて、暫く放置(長ければ長いほど良いらしいけど、今回は15分くらい)

シャンプーの泡立ちがあんまり良くないように感じたけど、そういうもんなのか、使用量が少なかったせいか、どっちなんやろ。

コンディショナーつけたら、完全に泡が消えたけど、よかったんやろか。

多少の疑問は残ったけれど、効果は実感出来た!

ヘアケア一式とアイロンも欲しいなー。

他にも欲しいものあるから、優先順位決めないとなー。