美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

気づけば

もう2月。

そして前回投稿より1ヶ月。

果たして私はブログ開始時より美人になったのであろうか。

自分で知るのは難しいなー。

髪は柔らかくなった(レプロナイザーのおかげ)

足首は細くなった(脚揉みマッサージの成果)

今後力を入れるべきは、ファッションとメイクかな。

今のファッションは、美人補正がゼロだ。

相当の派手顔美人しか美人と認識されないだろう。

メイクは、間違えてない(と思う)けど、頻度が…。

あと濃さは見当の余地あり。

濃すぎると不自然だけど、薄すぎても美人っぽくはないかも(ガチ美人ならすっぴんも美しいのだろうけど)

目標が具体的でないから、達成度が分からないというダメな例。

具体的になるまで掘り下げる為にステイしてないところは良いところ。

やはり掘り下げは手書きの方がやりやすいな。うん。

ノートを開いて手を動かそう。