美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

ネイル

爪に色を塗ると、少しテンションが上がることに気づいたので、久しぶりにネイルカラーを買ってみた。


f:id:shiroi-fuwafuwa:20210516204834j:plain



ネイルホリック GR704


私の手はゴツゴツしているから、可愛い色よりメンズっぽい色の方が良いかなぁと思って選んだけど、手の爪に塗るには強すぎた。


先週は、かの有名なインテグレイトの血豆ネイルをグラデーションにしてて、爪だけ見てたら可愛かったのに、手全体を見ると妙に爪だけ浮いちゃってたんよね。


色選び難しいなぁ。


ボトルの中にある色を見ても、爪に載ってる色を見ても、手全体を見てもテンションの上がる色で
、乾きやすくて硬くなるやつ(血豆ネイルは乾きづらいし、柔らかいのかすぐ布団の型がつく…)が理想。


3ケタで買えたら最高。


これを頭に叩き込んでたら、出会えるかしらん。


どうでもいいけど、写真の載せ方を初めて知った。


いい加減ブログの機能も知っていかないとだな。



今週のお題「やる気が出ない」