美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

ヘアカット備忘録

前回までは、夏の間は一つにくくれるように伸ばす(長さを維持する)方針だったけれど、案外くくらなくても平気なくらい髪がまとまることが分かったので、短くしてしまった。


この季節にショートボブって去年までの自分では考えられない。


汗と湿気でうねって膨張してどうにもできなくて、くくるしかないから、くくれない長さにするなんて絶対にあり得なかった。


すごいなぁ。


ちゃんとお金と手間をかければ、ある程度のところまではいけるんやなぁ。


他人から見れば、普通の髪の毛やし、『え?そんな金かけて仕上がりそれ?』って言われそうやけど、個人的には大満足。


レプロナイザーとヘアキューラは必需品。