美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

コルギ3回目。

前回から1ヶ月しか経ってないし、揉まれ甲斐無いかも~なんて思ってたけど、そうでもなかった。

全身ゴリゴリ。

特に腰と頭の付け根(盆のくぼ?うなじのちょい上らへん)と頭(とくに側頭部の耳の上らへん)

とはいえ、前回よりはマシだったとのこと。

コロナが流行りだしてから、日々の体調を意識するようになって、体調良くないのがデフォルトなことに気付き、色々手を打ってるつもりだけど、まだまだ足りてないみたい。

現代人は皆こんなもんだろうと思い込んでいたけど、マッサージ通ってる人の中でも凝ってる方らしい。

もはや体感が薄いのなら、このままでも生活に支障が無い気もするけど、いつ爆発するか分からんし、早くゆるふわ筋肉になりたいな。

表面はそこまででもないけど、中の方がガッチガチなんやって。

中のガチガチが無くなったら、どんな感じなんやろか。

軽くなって、空飛べちゃうかも。