美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

今月の目標

久しぶりにお題をば。


私の今月の目標は、アウトプットを増やすこと。


ブログに限らず、手帳とか、メモ書きとか、とりあえず頭の中のものを外に出したい。


最近忙しくて、ただ追い立てられてたというか、流されてたって感じがする。


立ち止まって考える余裕が無かった。


正直、時間は作ろうと思えば作れたと思う。


土日祝は休んでたし、平日も意味なくネットサーフィンしたり、SNS徘徊したりはしてたから。


でも、精神的な余裕というか、脳みその余白が全然なくて、何も考えられなかった。


それこそ今日アイシャドウ何色にするとか割とどうでもいいこと(命には関わらないこと)を考えるのすら無理だった。


やっとちょっと余裕が戻ってきて、昨日はネイル塗ったし、今日はアイシャドウも塗った。


湯船にもゆっくり浸かったし、ストレッチもした。


忙しいときほど、湯船に浸かるべきだし、ストレッチしたり軽い運動すべきなんだろうなって思うけど、実際忙しいときってなかなかできないや。


それも課題だな。


忙しくないときに、歯磨きくらいのルーティン(やらなきゃ気持ち悪いくらいのルーティン)に仕上げるのがいい気がする。


しかし私は疲れると歯磨きすらせずに寝ちゃうんだな。


リアルで言うと引かれそうだから言えないけど。


床で寝ちゃって、夜中目覚めて『あ、歯磨きしてない』って気付いても、そのままベッドに直行しちゃう。


シャワーなんて言わずもがな。


ってことは、そもそもそんな状態まで疲れないようにしなくちゃいけないね。


具体的にどうするかを、余裕のあるときに考えなきゃ。


あぁーそれはそれでカロリー使うね。


考えただけでしんどいや。



今週のお題「今月の目標」