美人への道

美人を目指す人の身辺雑記

使い切ってないけどバイバイ。

f:id:shiroi-fuwafuwa:20210710115559j:plain


24h cosmeのスティックファンデーション、私には使いこなせなかったよ。


塗った方が肌の凹凸が目立ってしまう。


直塗りしたり、指にとって塗ったり、叩き込んでみたり、塗る量を増やしたり減らしたりしてみたけど、どうにもならん。


『なんか楽そう』みたいな動機で選んだのが良くなかったのかも。


あんまり真面目にファンデーションを塗っていた時期が少なくて、自分が何をファンデーションに求めているのか、あんまり分かってなかったんだな。


そもそも『私、生まれつき肌が綺麗なんです』って感じの顔をしたいなら、ファンデーションに投資するのではなくて、肌質改善に力を入れるべきなのかも。


や、手っ取り早いのは良いファンデーションなのか?


分かんないなぁ。


まぁ、ファンデーション無くても全然生きていけるから、これだ!ってのに出会うまで日焼け止め兼下地で過ごしていこう。そうしよう。